42歳 初めての妊娠8 「平熱を35℃台から36℃台に上げられた」

こんばんは、ファルコンMの妻です。

今回は、4年半愛用している温熱マットについてお話しします。

 

長年35℃台だった平熱が上がった!

フリーランスの仕事をしている時に、女性の冷えや免疫力アップに効果があると聞き、「温熱・電位治療マット」を使用し始めました。

正直、「あ、良さそうですね、買います〜」と、気軽に買える値段ではなかったのですが、、、

私自身、寝具には気を遣おうという考えだったので、思い切って使ってみることにしました。

ちなみに、使い始めたのは冬の始まりです。

 

☆使い始め初日の朝の感想(温熱の中の温度に設定)

「暖房をつけていないけど、あまり寒さを感じない。寝起きがいつもより楽!」

 

☆1週間の感想(温熱の中の温度)

「起きて1〜2時間経って、特に暖房を入れなくても、身体が温かい気がする・・・!」

 

☆1か月後の感想(真冬になったので、温熱の高の温度に設定)

「今まで平熱が35度台だったのが、冬なのに、36度3分まで上がっている・・・!!」

 

☆1年使用した感想(熱帯夜以外、夏場でも電位で使用)

「そういえば、この1年、風邪を引かなかった・・・♪」

 

そして、平熱は36度5分まで上がりました!

朝起きた時の温かさが1日持続すること、以前に比べ、みるみる身体が温まってきているのを実感・・・!

そして、寝つき寝起きも良くなった・・・!!

もっとも嬉しかったのは、生理痛が激減したことでした・・・!!!

体温が上がるだけで、こんなに身体の調子が良いものなのか、、と初めて実感。。。

現在、使用して4年半経ちますが、今も愛用しています(^ ^)

冷えに悩んでいる方に、是非!おすすめしたいです・・・!!

 

 


血行促進■電位治療・遠赤外線温熱治療敷布団《家庭用電位治療器 メルヘンライフ》シングル日本製 専用シーツサービス安眠・快眠・健康増進・健康維持・温活

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です